サンホワイトの楽天商品~!チューブワセリンの評価!

って感じでした。年齢が上がり皮膚が少し強くなってきた!?のかもしれませんが!昨年冬より皮膚科に行く回数がグッと減って助かっています。パカっと開くフタはどんなに丁寧にワセリンをとってからフタをしてもべったりはみ出てしまうのがちょっと許せないかな〜。

コスパがいい!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

サンホワイト チューブ ワセリンサンホワイトP-1 チューブ 50g【楽天24】[サンホワイト ワセリン]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

フタの構造がアウトだと思います。ちょっと固めですが、伸びもいいので、少量で使えて、長持ちします。肌の乾燥している部分に薄く塗るとしっとりしていいです。純度が高いワセリンです。と知り白色ワセリンを買いましたが!サンホワイトはちょっと憧れ的存在で思い切って買ってみました。万能なので 全身に使っています。以前はプロペトを使用していましたが、純度の高いこちらを試しに購入してみました。6歳息子に購入。家族で重宝しています。近くの店ではおいていないので こちらで購入し 助かります。火傷をして、夏井先生の動画をみて、ワセリンで火傷が治る。白色ワセリンよりもキメが細かいような気がする。無理して買うことないかな〜。実際白色ワセリンばっかり使ってるし。肌が弱いのでワセリン愛好者でしたが!こちらの方がよさそうなので!買ってみました。メーカーのHPにアレルギーの基材に使われるほど純度が高く!日焼け止めをしなくても酸化しないと書いてありましたので!皮膚科で長い待ち時間を過ごしてこちらよりも純度が低いプロペトを処方されるのであればと思い購入しました。ここにきて急に乾燥し始めて顔が痒くて仕方がないので購入しました。( ̄▽ ̄)でどうなの?ってなると、やっぱりワセリン的なペタペタ感は変わりないかな〜。黄色のワセリンよりベタつかず、調子がいいです。使用感は白色ワセリンと変わらないので病院で処方してもらった方がいいかな。これは精製度の高いワセリンだそうなので買ってみました。顔・手・踵など全身に使っていますが!少しの量ですむので!とても長持ちします。。ワセリンの中でも精製度が一番高いということで、安心してこの商品を使っています。乾燥のひどいときはリンデロンで治療してからでなければプロペトだけでは改善されませんでしたが、こちらはこれだけお風呂上がりに塗って改善されます。