アピットクリームが欲しいならココっ!

ただ、今の時期なので早めにサラっとしてくれるのはいいのですが 乾燥しまくりの冬はもしかすると 物足りなく感じるのかも??洗顔後にアピットジェルをたっぷり塗り、その後にこのアピットクリームで蓋をしてます。顔につけると荒れてしまいますアピットジェルには絶大なる信頼を置いているので!できればセット使い出来たらと思い購入。これで今のところ調子いいです♪生理の前後もトラブルなかったので本当に私にはあってるんだと思います。

イマが買い時♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

アピットクリームアピットクリーム 40g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

良いみたいです!初めて使いました。アピットジェルで保湿できても!そのあとうまく蓋ができて使用感もよく!低刺激ないものないかなーと(贅沢か?)しばらくジプシー状態だったのですが 私にはコレあいます!!まずテクスチャが硬すぎないのがいい!!画像二枚目は 軽く指で挟んで離したものです。結果 大満足です。少しの力でビョっと伸びます(笑)伝わりにくいかなーw?硬いとゆるくなるまで手で温めないといけなかったりしたし伸びるようにしっかり何度も塗り込もうとするとその時の摩擦で肌が敏感に反応して結局痒みが出たり・・・と! よくなかったのですが!アピットクリームはほどよく こっくり。他の敏感肌用の基礎化粧品より安いので!たっぷり使えて良いです。近くのドラッグストアに無かったので娘のために購入しました。様子見で1本のみ購入しましたが!まとめて購入すれば良かったと後悔してます。2週間みっちり使ってみた感想です♪アピットジェルに絶大な信頼をおいてる私ですが、さてさて、新商品のクリームはどうなの〜??ってことで試してみました・・・・が。実は数年前に(ちょうど人気が出始めたころ)ロコベースリペアクリームを使って評判どおり硬いな・・・って思ってたらロコベースリペアミルクが出て、 じゃ・・・って、そっちも使って・・でもなんか物足りなくてその後サンホワイトP−1という、乾燥肌の王道まっしぐらだったのです。保湿には欠かせないです。刺激が少なく、適度に潤うので冬でもこの2つで十分です。でもベタベタはしない。敏感肌なので下着などと擦れる場所は必ず赤く腫れるので、いつも皮膚科の薬を頂いていましたが、このアビットクリームが有れば医者要らずです。娘達が!アピットジェルを使用していてそれでも粉が!ふいている二女のために購入してみました。私なりに解釈。ただ、ずーっとネチャベチャしてたりしないのは アピットならではのナノ粒子技術のなせる業なのかなー?っと勝手に感心してます(笑)アピットジェルで保湿してアピットクリームで蓋。今包まれました!(笑)みたいなw これはやっぱり成分にワセリンが入ってるからサンホワイトP−1と使用感が似てるんだーっと。あまりに良いので娘にもプレゼントしました。私には合いませんでした。ジェルの後のフタに使用していますが!べたつかないのにしっかりとフタもしてくれて!唇に塗ったら乾燥が改善されました!じっくり使ってみようと思います。気持ちよく使っているようです。テクスチャはまさにニベア!って感じです。。塗った瞬間はベール!って感じです。